大河ドラマ大好きアラカン主婦の雑記ブログ
PR

WinWinWiiin第8回公開決定!気になる次のゲストは誰だ⁉

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!なおらんです。

4/21の中田敦彦のトークチャンネルで、あっちゃんがWinWinWiiin第8回の収録のために再び日本にやってくることが報告されましたね。

なおらん

宮迫さんゲストの第7回公開から3か月以上経ってのアナウンスに、楽しみ過ぎて心が躍ってる状態です(≧▽≦)

WinWinWiiin】真犯人はやはりあの人だった!牛宮城事件黒幕(?)も登場

今回からは中田敦彦宮迫博之山本圭壱MC3人体制での番組となるので、オープニング映像も新しくなるといっています。

観覧もリニューアルするオープニングもあっちゃんのオンラインサロン「PROGRESS」で作るということで、相当意気込んでいるようなので面白くなりそうですね。

ロケ弁の話もかなり面白かったです。

\トークチャンネルの内容はこちらからどうぞ/

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
中田敦彦のトークチャンネル

ところで気になるのはゲスト‼

コメント欄でのゲストの予想&要望をまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

WinWinWiiin第8回のゲスト予想&要望

以下は視聴者のコメントを抜粋したものです。

極楽とんぼの加藤さん、とんねるずさんを観たいです。神回になると思います。

そろそろカジサックさん呼んでほしいなあ

退社した富川さんや桝さんとのコラボ期待。

青汁王子見てみたいです。

爆笑問題を生んだ太田光代さんなんか見てみたいです。

又吉と対談してほしい。

可能なら生き物チャンネルの『チャンネル鰐』さんを見てみたいです。

元SMAPメンバー、エガちゃん、とんねるずも見たい

堀江さんだったらいいな~

YOSHIKIさん見てみたい。

アナウンサーだと登坂さんがYouTubeやってますね。

ヒカキンゲストに呼んでください。

ココリコ、千原兄弟、ブラマヨ、フット、ほとちゃん、出てほしい。高須さん、マッコイさん、佐久間さん出てほしい。

マッコイさん出てきたら、ガチでけいちょんとケンカしそうで、それはそれで面白いかもね。

なおらん

たくさん名前があがってますね!私の予想はトップユーチューバーのヒカキンさん!出てほしいなと思うのはカジサックです。カジサックいじったら絶対におもしろくなると思うんだけどな(≧▽≦)

WinWinWiiin第8回ゲスト発表

5/10の宮迫ですッ!チャンネルでゲストと公開日が発表されました。

出典 YouTube 宮迫ですッ!チャンネル

ゲストは人気ユーチューバーのコムドットやまとさんです。

5/21(土)19:00公開です。なんかすごいイケメンじゃないですか(≧▽≦)

面白トークに期待しましょう!

WinWinWiiin過去のゲスト

WinWinWiiinの過去のゲスト動画はこちらの記事からご覧になれます。

Win Win Wiiin第7回のゲストは誰に?次回ゲストは宮迫博之に決定‼

今までを見てきて言えることは、ユーチューバーもしくはYouTubeをやっているタレントさんしか出ていないので、その方向性は変わらないのではないかと思います。

まとめ

WinWinWiiinの第8回の公開が決まったということであっちゃんが日本に戻ってきます。

気になるゲストは、人気ユーチューバーのコムドットやまとさんでした。

あっちゃんの分析力で番組が盛り上がることはまちがいないでしょう。


公開まであと少し。ワクワクしながら待とうではありませんか。

ランキング参加中!
ポチっとしていただけたら励みになります!(^^)!

PVアクセスランキング にほんブログ村




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次