エンタメ大好きアラカン主婦の雑記ブログおすすめ記事

Win Win Wiiin第7回のゲストは誰に?次回ゲストは宮迫博之に決定‼

スポンサーリンク

こんにちは!なおらんです。

待ちに待った日がとうとうやってきました!!

以下は3か月前に書いた内容ですが、まさかまさかの結果となりました。

あっちゃん(中田敦彦)がシンガポールに移住したのとコロナ禍でスタジオ収録がままならないために時が止まったままになっていたWinWinWiiinですが、どうやらゲストが決まったようですね。

3代目MCに任命されていたけいちょん(山本圭壱)も胸を撫で下ろしてるのではないのでしょうか(笑)

なおらん

何か月も首を長くして待ってたから、キリンになっちゃうんじゃないかと焦ったわよ😁


スポンサーリンク
目次

WinWinWiiin第7回ゲスト公表はいつ?

WinWin


9/28のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』では宮迫さんがけいちょんの家に凸して、WinWinWiiinの収録を待たせているお詫びのMiyarEatsを届け、第7回と8回のゲストが決定している報告をしていましたが、誰であるかは伝えていませんでした。

緊急事態宣言が解けて、収録が支障なく行われ、編集も終わったたあとに、きっと「宮迫ですッ!」と「けいちょんチャンネル」で第7回の予告動画が出ることでしょう。

それまでのお楽しみです!

WinWinWiiin第7回ゲストを公表

出典 2022/1/08 けいちょんチャンネル



上のけいちょんチャンネルでとうとう予告動画が出ました!

なんと次回のゲストは宮迫博之さんです(≧▽≦)

MCは年末に帰国していた中田敦彦山本圭壱の2人です。

なおらん

まさかの結果に驚いたわよ!でもあっちゃんが一時帰国とはいえ戻ってきてくれたのはとても嬉しいことよね。



WinWinWiiin第7回のゲスト予想(3か月前の予想)

スペシャルゲスト

3か月前はこんな予想をしてました(≧▽≦)

個人的に予想をすると、野球好きなけいちょんがMCをやりやすいように新庄剛志とか、東京オリンピックで金メダルをとった野球の稲葉篤紀監督などが考えられますね

YouTube登録者数1000万人を超えたYouTube界のスターヒカキンが大本命とみているのですが皆さんの予想はどうですか?

(東京オリンピックで金メダルをとって一躍有名になった水谷隼なんかが出てくれると卓球ファンとしてはとーーーってもうれしいんですが^^;)

宮迫さんが言うにはとてもBIGな方のようなので、色々予想しながらワクワクして待ちましょう!

なおらん

今考えると宮迫さんは自分のことをBIGと言っていたことになっちゃうわね(≧▽≦)
また炎上しなきゃいいけど

WinWinWiiin第8回公開決定!気になる次のゲストは誰だ⁉

公開日は?内容は?

1/15(土)19:00から『中田敦彦のYouTube大学』『宮迫ですッ!』『けいちょんチャンネル』の3ちゃんねるで公開されます。

出典 2022/1/09 中田敦彦のトークチャンネル

1/9の中田敦彦のトークチャンネルでの告知動画の内容をみると

  • 雨上がり決死隊解散事件
  • ヒカル宮迫牛宮城事件

の2つにしぼった内容となっているようです。

どちらも宮迫さんにとっては辛い事件でしたね。

そこをあっちゃんがどうえぐっていくのか、はたまた宮迫さんをどう癒していくのか手腕のみどころです。

【WinWinWiiin】真犯人はやはりあの人だった!牛宮城事件黒幕(?)も登場

WinWinWiiin過去のゲスト

アーカイブ

第1回ゲスト 手越祐也

前編 後編
ジャニーズ退所の真実を話してくれて、しっかりした考えをもった人なんだなとあらためて認識させてくれた初回にふさわしいゲストと内容でした。

第2回ゲスト 西野亮廣

前編 後編
自分の夢を信じて人に何を言われようが信念を貫き通し、映画「えんとつ町のプぺル」上映を達成した西野亮廣の12年におよぶ苦闘をあっちゃんが熱く語った神回です

第3回ゲスト 山本圭壱

前編 後編
10年という長い謹慎期間を経て地獄から帰ってきた伝説の芸人極楽とんぼ山本圭壱の謎の10年とユーチューバーけいちょんに焦点を絞りこまれた回。

宮迫の境遇とオーバーラップさせあっちゃんが熱くなったのが印象的でした。

第4回ゲスト ヒカル

前編 後編
カリスマユーチューバーとなったヒカルの成功の秘密と軌跡。

その裏には巧みなおじさん操縦術と闇を暴く面白さあり。

1回くらいはヒカルがMCをやると思っていたんですけどね。

第5回ゲスト 朝倉未来

前編 後編
格闘家としてYouTube界を一瞬で制圧をし、格闘家ユーチューバーとして頂点に立った朝倉未来の脅威の頭脳をあっちゃんが熱弁。

第6回ゲスト てんちむ

前編 後編
光と闇を行き来する女性ユーチューバーてんちむがゲスト。


大炎上しても何度でも這い上がってくる彼女の底知れぬ強さを垣間見た回となりました。


藤森慎吾が初のMCとなった回。この後スポンサーの関係で藤森慎吾の起用が続けられなくなってしまってとても残念な思いでした。

まとめ

第6回以降WinWinWiiinを見る事ができなくなってしまったわけですが、待ってたかいがありましたね。

コンビで吉本を去ったあっちゃんとコンビでありながら吉本を去ったものと残ったもので別れたけいちょんと宮迫さんが、どんなトークをくり広げるのか 。

あっちゃんの分析力はどういった方向で活かされるのか、とても興味津々です。

WinWinWiiinフアンのみなさん、1/15(土)はゆっくり彼らのトークを楽しもうではありませんか。

WinWinWiiinのスポンサーになったことでも有名な【のむシリカ】はこちらでご購入できます



おわり


■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com




ランキング参加中!
ポチっとしていただけたら励みになります!(^^)!

PVアクセスランキング にほんブログ村



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる