エンタメ大好きアラカン主婦の雑記ブログ

【速報】WinWinWiiin次回第9回のゲストは加藤浩次に決定!【動画も追加更新】

スポンサーリンク

2022/7/30の中田敦彦のYouTube大学において、次回のWinWinWiiinのゲストが発表されました。

なんと極楽とんぼの加藤浩次さんです。

出典 中田敦彦のYouTube大学

5/21のコムドットやまとさん出演以来2か月半ぶりのWinWinWiiinですが、過去と比べても最高のゲストになるのではないでしょうか。

MCのけいちょん(山本圭壱)とは極楽とんぼのコンビです。

2人が揃うのを見るなんて久しぶりすぎて、見ている方も緊張しそうですね(≧▽≦)

今回は極楽とんぼについて少し紹介したいと思います。

スポンサーリンク
目次

極楽とんぼについて

  • 結成年…1989年
  • 事務所…(株)82Style(加藤浩次)、吉本興業(山本圭壱)
  • 活動時期…1989年~2006年、2016年~
  • 同期…雨上がり決死隊、名倉潤(ネプチューン)、ベイブルース他
  • 過去の代表番組…めちゃ2イケてるッ!

1989年にコンビを結成した彼らですが、2006年、山本が起こした淫行騒動(不起訴処分)で吉本所属解除となり実質的に活動休止状態となってしまいました。

その後、山本圭壱は10年間も芸能界から干されてしまったのです。

2016年11月20日付で山本が同事務所へ復帰し、名実ともにコンビとしての活動を再開したのですが、山本のいない10年間を解散することなく極楽とんぼ・加藤浩次として一人で頑張ってきた漢気ある加藤さんです。

2016年7月30日、『めちゃイケ』へ山本が約10年振りに出演した時の加藤浩次の「当り前じゃねえからな、この状況!」発言には、当時の私達も番組を泣きながら見ましたね。

今ではお笑いと化してしまいましたが、10年という長い年月を耐え忍んできた二人の事を考えると今でも目頭が熱くなります。

WinWinWiiin第9回の内容はどうなる?


ケンカが売りの二人ですが、予告でもなにやら怪しい雰囲気出てましたね(≧▽≦)

あっちゃんが緊張すると言っていたけど、一番緊張するのはけいちょんじゃないでしょうか?

きっと一番落ち着いて進行できるのは宮迫さんかな^^;

極楽とんぼと宮迫さんは同期なので、積もる話もあるでしょう。(大阪吉本の雨上がり決死隊と東京吉本の極楽とんぼは会えば目から火花が飛び散るほど険悪だったとか…^^;)

内容的にはけいちょんのいなかった時期の事や、加藤の乱についてあっちゃんの分析力で掘り下げてくれるとおもしろくなるのではないでしょうか。

過去の吉本芸人出演回(元含む)

WinWinWiiinは過去に吉本芸人(元含む)が数人出演しています。

公開前のネットの反応

8/6(土)WinWinWiiin ゲスト加藤浩次 動画

以下、配信された動画です。

【Part①】禁断の扉を開き、狂犬参戦!神回確定の大乱戦【WinWinWiiin加藤浩次編】(中田敦彦のYouTube大学)

【Part②】極楽とんぼ空白の10年間…その激闘と葛藤をついに語る【WinWinWiiin加藤浩次編】(宮迫ですッ!)

【Part③】雨上がり解散と極楽活動再開「相方」とは何なのか【WinWinWiiin加藤浩次編】(けいちょんチャンネル)


加藤浩次という人間がいかに本音で生きていて正直な人なのかが手に取るようにわかる回でした。

終わった時には涙があふれてきましたもん😭

雨上がり決死隊の解散について、宮迫さんにあれほど本音をぶつけてくれる人なんて今までいたでしょうか。

同じ時代を生きてきた当事者からの言葉は突き刺さるものがありますね。

出てくる言葉とは裏腹にけいちょんに対する愛も感じられました。

そして何より、大先輩を前にしてプレゼンを頑張ったあっちゃんに拍手を送りたいです。

本当に素晴らしい回でした。

動画の中で宣伝していた『コージカトーのあくなき追及!』U-NEXTの独占配信です。

見放題となっていますので下のボタンから無料期間中に一度視聴体験してみて、加藤浩次という人間の魅力を味わってみてください(≧▽≦)

公開後のネットの反応

まとめ

8/6(土)19:00から、中田敦彦のYouTube大学、宮迫ですッ!、けいちょんチャンネルでのリレー形式での配信となったWinWinWiiinですが、2時間以上の時間があっという間でした。

過去最高におもしろくなった神回です!

3人の元吉本芸人と現吉本芸人が(けいちょんだけは今も吉本です)織り成すお笑いパフォーマンスや加藤浩次という素晴らしく頭のいい漢を今一度堪能してみてください!

ランキング参加中!
ポチっとしていただけたら励みになります!(^^)!

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次